スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・w・ 

すみません・・・。
ケータイ更新が主になってしまった・・・・・。




てか

趣味が増えましたw

映画鑑賞!!
って言ったらかっこいいけどただ、ギュー!ってなって、うぅー!ってなりたいだけです。←



んでモブログの方でもうざいぐらい紹介しましたこちら↓↓↓


きみしか聞こえない




まじおすすめです!!

絶対見て後悔はしません!!!

本当に!

今まで見た映画の中で一番好きな映画かもしれない・・・・。



とりあえず予告だけでも見てください!!

↓↓↓↓











以下感想みたいな。
ネタバレ有です。

↓↓↓続きを読む
スポンサーサイト

[2009/05/23 00:34] 映画 | TB(0) | CM(1)

もぶろぐ 

ケータイ更新モブログはじめました!!

お暇な方は見てやってください・ω・

モブログ

↑からも行けますが右のプロフィールのところにもリンクを貼っておきました。
ぜひ来てくださいね^^
[2009/04/08 16:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャスタウェイが付いてくる。 

※スムルースライブレポの続きは後で更新します。

ジャスタウェイ懐かし。
あれ?ジャスタウェイで名前あってるよね?Jだもんね?
大量生産がツボってた気がする。



ぁまた明日とか言いながら長い間放置してました・・・。すみません!!!
ゴロゴロしはじめると1日ゴロゴロしちゃうんだよな。←最悪


友達のブログ読んでたらなんか更新したくなった!!




てかケータイ買ってもらいましたよ^^^^^^^^^^^^
docomoSH-02Aのライムグリーンですっ!
春日もライムグリーンがいいぞっ(*`ω´*)ヘッ!!←
夢はP-01Aだったんですけど値段があまりにもーーーなのでコレにしました。
でもやっぱカチッは欲しかった!!;ω;SHもカチッってなってよぉ!!
サブスクリーンはカラーじゃないほうがよかったと思う・・・。
あと姉が激しく『この花なに?いらんし。なんで回ってんの?』って言う。
いいじゃん別に。お前のじゃないだろ・・・^ω^;
Pのサブのが綺麗だってー(´;×;`)

もーいつのまにかケータイおたくです。
なんか最近おたくおたくです。←
バンプ、ラッド、チャトモ、スム、ケータイ、リプトン、お笑いetc...
まぁ・・・多趣味なんだって。キレイに言えば。

てかこの前のCDTVの2001年の3月のランキングにバンプ入ってた!!
天体観測!!さっすが!!ドラマの挿入歌だったのに・・・!!主題歌じゃなかったのに・・・!!!







私が通う高校って制服結構可愛いと思うんだけどだれも『うん』って言ってくれない!
何故?私的にスカートはチェックじゃないほうが可愛いと思う。
グレーの模様無しは可愛いと思う。
見方によっちゃ昭和って感じがするけど歴史は繰り返すって言うじゃない←
しかもブレザーは紺だからいいと思うけどなぁ。
ブレザーまでグレーだったら埼玉紅サソリ隊だけど。(クレヨンしんちゃん
ぁーでもリボンは微妙だなぁ・・・・へにゃってなってるからなぁ・・・。
そこ言えば姉が通ってた高校のがいいかも。
ネクタイだし。あれ可愛かった。

でもやっぱあの国立の頭いい高校の制服がここら辺では一番可愛いや。と思う。
ブラウンは可愛い。あれは可愛いわ。


・・・『。』が多いなぁ・ω・






そろそろ寝ます。睡眠大事よ!!脳貧血!!
[2009/04/03 00:35] 日記 | TB(0) | CM(1)

3月濃すぎ!! 

もー今年の3月は濃すぎです。

いろんな事が起こった!!




ぁあとまず入試終わったのに
こんだけブログ更新できなかったことの言い訳をさせてください!!
インフルエンザだったんですよ!!
あの流行りの!!流行にのってただけです!!←



ぁそれとあと・・・・・・・・・。




公立高校合格しました!!!!!

ぃやったね!!!もー泣いた^^私以上に親が^^^^^;

高校のレベル自体は結構低いんですけど倍率が1.44!!(私の県で3番目に高い)
本当落ちるかと思った・・・・・!!

やーよかった^^^^^^^^^^^^^^

少しでも大きいどんぐりになれたよ!!(分かる人にしか分からない







それとそれとそれと・・・・・・・

1ch MUSIC LIVE CHAMP
スムルース

行ってきました!!

スムルース


一言で言うと良い意味で死にかけた^^


やばかった!!最高の合格祝いだった!!



まず最初並ぶじゃないですか!!
もうすでにそこでスムルースファンの皆さんの優しさに触れたわけなんですけど
並んでて気づいたのが

・・・人が・・・・す・・・少ない・・・・

さすが田舎☆まぁしかたないね!!田舎だからです。田舎だから少ないんです。

んでとうとう開場ですよ!!
それで友達と小声で『楽しみだー!!』とか『ヤバイヤバイヤバイ』とか言ってたんですよ。

それでこれから始まります的なことがアナウンスで流れて
まず一組目は急きょ出演が決まった地元出身アーティストTWICE!!
正直全く知らなかったのですがテンションが上がっていたので楽しかったですょ。
でもその場にいた人たちは本当にスムルースファンばかりだったので少し
『ぁー・・・・あーぁー・・・・・うん!!』
みたいな感じでした!!←


で!!TWICEが終わりとうとうスムルースです!!!

暗くなったステージに楽器が準備されていく中

・・・・あれ?回陽さんじゃない??
・・・・・あれ?左にいるのは小泉さん・・・?????

普通に暗い中準備してるのがメンバーだった^^;(スタッフさんもいたけどね
めっちゃびびった!!心の準備が!!











でこれからが本番なんですが今日はここまでで・・・・。(ぇー
もう寝ます・・・・・・。

また明日!!
[2009/03/20 22:04] 音楽 | TB(0) | CM(2)

フラゲならず。 


公立入試面接も終わりましたー!!

声震えたー^^;
目泳いだー^^;;
ぇ・・・ぁ・・・が多すぎー^^;;;

てかトイレに閉じ込められかけたー^^;;;;
カギ閉めた時にちょっと固くて『もしや・・・』と思って開けようとしてみたら開かない!!!
どんなに思いっきり力こめても開かない!!
『助けを呼ぶしかないか!?』って一瞬思ったけどさすがに恥すぎるのでそれは出来ない!!
んであーもーってなって両手で思いっきり力入れたら・・・
開いた!!ものすごくでかいガチャって音と共に!!
ぃやガチャというよりバンッに近かった。。。
・・・絶対トイレ周辺の教室に響き渡ってたって・・・・。
あぁぁ・・・・・・。



まぁいいや。うん。とりあえず入試が終った喜びを味わおう(*-ω-*)



てかそれも嬉しいんだけどもだけども・・・・・・・・・。



アルトコロニーの定理届いた!!!!

アルトコロニ

ヤバイヤバイ^^^^^^^^←

でもフラゲならず。。。。でも今日届いた!!!!

まだ聴いてない!!!!

この記事書きながら聴けばいいじゃんって感じだけどそんな失礼なことできないって!!←


あとでコンポの前に正座して聴きます←←←


てか何か月ぶりの写真更新なんでしょうか・・・!?^^;まぁいいや。←










明日になると思うけど全部聴いてからまた更新しますー^^^^^^^^
[2009/03/11 18:36] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。